誠君・幸子さん おめでとう

 

平成13年11月23日

この日のウエディングドレスは、幸ちゃんのおかあさんが、

嫁ぐ娘の為に、一針一針愛情込めて作ったものでした。

純白のドレスは、心打たれるものがありました。

 

 

いろんな、ハプニングがあり、とても楽しかったです。

   尚ちゃんがブーケもらったり

   誠君がサインをするとき…・インクがでなかったり…・

   乾杯の挨拶のとき、佐々木さんの名前を間違ったり

       ・……原夫妻は、ドキドキでした。

 


人生初めて、二人での、共同作業は何といっても

ケーキの入刀ですよネ!!

このケーキにも、二人の優しい心ずかいで、

来た人皆が頂けるようにと、高さではなく、横に大きい

特別なケーキを用意してくれたのでした。

料理もとても美味しく、頂けました。

       

この日は式場のサンクマールと、樋口君ご夫妻のプロデュースによる、初のスケジュール(人前結婚式)ということで、お二人の人柄が良く出ていた手作り結婚式でした